新しい取り組みを勉強しに渋谷に | 町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。

町田の美容室ROWSE

です


先日お勉強に

渋谷まで行って来ました


他業種の方も沢山いらっしゃってました








いつも、僕は前の席を選びます


学生時代はできるだけ

目立たない席を選んでいたのに

さぼれるように(笑)

人間変われば

変わるものです(笑)


この日の勉強の成果を

出せるように頑張りま~~す音譜