町田 美容室 ROWSE(ロウズ) アンチエイジングを考えたスパ

町田駅近くに2013年にOPENの美容室ROWSE(ロウズ)です。ロウズではカット、カラーリング、パーマ、縮毛矯正、眉カットというメニューに加え「ハニースパ」やアンチエージングを目的のひとつにした「ヘッドキュア」というメニューも用意いたしました。


町田 美容室 美容院 ヘアサロン ROWSE

NEW !
テーマ:

町田の美容室ROWSEです

 

いつもROWSEのブログをご覧いただきありがとうございます

 

 

 

 

 

 

先日テレビでみたのですが

 

国会でのやり取りの一コマ

 

麻生太郎さんと

 

山本太郎さんのやりとりで

 

 

お二人のやりとりが進む中で、

 

山本議員が「人間の生きるうえで一番必要なものは何か、私は空気だと思います。

 

麻生大臣、人間が生きる上で2番目に大切なものなんだと思いますか?」

 

という質問に

麻生財務相は「2番目…?」と困惑しつつ、

 

「私はこの種のわけのわからん質問が来たときには答えるのはひとつ。」

 

・・・と言いながら

 

 

 

「人間が生きていくうえで大事なことは

 

朝、希望を持って目覚め、

 

昼は懸命に働き、

 

夜は感謝とともに眠る

 

この気持ちだと思ってます」と答えてました

 

 

 

 

 

 

質問に対して的を得た答えなのかは

 

TV上なので前後の会話は切り取られているので

 

不明ですが

 

朝、希望を持って目覚め、

 

昼は懸命に働き、

 

夜は感謝とともに眠る

 

この言葉はたしかにそうだよな

 

異議なしと感じました

 

さすが多くの言葉をしってらっしゃる

 

方ですね~~~と・・・・・

 

このことが通り国政に携わっていただきたいと

 

思うのは僕だけでなないですよね

 

今朝はこんなことを

 

ふと思いましたので

 

忘れないうちにブログにしてみました(笑)

 

1470193985787.jpg

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。