冬イベ目前で加賀さんが…【艦これ】 | 徒然ラグナロク生活

徒然ラグナロク生活

艦隊これくしょんと政剣マニフェスティア中心のブログです。ROは修羅、影葱、GX、ジェネ。あと時々パズドラ。

前々から正規空母は翔鶴と赤城の二隻。
正規空母が二隻だけで大丈夫なのかと、デイリーで細々とやっていたのですが、最近はめっきりやっていなかったのでイベント前に一回空母レシピを回してみました。

やばい。
諦めていたからか、とうとう加賀さんが来てくれました。
因みにレシピは翔鶴と一緒の400/200/500/400です。
建造すると出てくれる正規空母は赤城さんばかりだったので本当に嬉しい…。

モチベーションも一気に上がってレベリング開始!

イベントに投入出来るかは分からないですが、もしかしたらE1で必要になるかもしれないし!
…という事で、上げ切っていない吹雪や大井さんなども連れて行ってます。
当日までどれぐらい上げられるかわくわく。


因みに那智さんと、

霧島さんの改造は終わりました。
取り敢えず一番の目標は到達しました。
あとはぎりぎりまで吹雪と川内、余裕があったら大井を育成予定。
出来れば他の軽巡も育てたい…。