カラーチェンジ!

秋冬新色!
トレンドカラーの

ドーリーカッパーにしてきました(*^^*)


photo:01



おっとぼやけすぎました笑

新小岩南口のカナさんにお願いしまさした(^^)


前髪もさらに切り上げてみました♪
photo:02



仁さん。。。

photo:03


仁さん前髪講習始まり~


photo:04


スタイリングに選んだのはコレ‼︎!!!

あついですよコレ!!!

ジェリーシリーズの
1番柔らかいやつです!

艶、束、まとまり、キープ

よくばりさん
めんどくさがりやさんにオススメ☆

1800円(税抜き)

ども!秋チェンジの私でした(^^)


iPhoneからの投稿