☆will*core☆美容室ウィル☆新小岩♪

お得な情報から~プライベートなどアップしていきます^^

観てくださいね~☆

NEW !
テーマ:

撮影会してきましたーーー✨📷💇 


ゆるふわ外ハネカールヘア✨

おフェロでモードだけど可愛い、そんな心くすぐられるようなボブミディ✨

{695BC2FD-1F74-45A1-8916-71AE5AD0BCFD:01}


最近は外ハネスタイルにハマっております♪


可愛いモデルちゃん、いつもありがとう😆🙏🏻


 #撮影 #フォト #外国人風カラー  #ヘアスタイル #ヘアカタログ #ヘアカラー #髪型 #外ハネ #イメチェン  #ボブ  #グレージュ  #グラデーション #ハイライト #ゆるふわ #おフェロ #なみなみウェーブ  #簡単アレンジ #簡単スタイリング #大人可愛い #外国人風 #サロモ #サロン #美容師 #新小岩 #美容室 

#Roworl #WILLcore #hoshi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは〜(*^^*)

最近はやりの波ウェーブアレンジの
お団子をやってみましたー♪♪



{3524C108-E06D-45B5-9049-37C75262812C}

{5F094902-C5FD-4E7D-A439-11862E2F21F0}



バレッタが付いてても付いてなくても
オシャレに見えちゃうのがいいですね(^^)☆

あとは後れ毛がポイントですね♪


まだまだルーズで簡単アレンジ研究中でーす♪


アイロンアレンジ
2,000円
パーティアップ
4,000円


なのでアレンジする際は是非WILLに
お越しください\(^o^)/♪♪♪




ほの
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、須貝です(^ω^)

スターバックスの新作「さくらラズベリーミルク」買ってみました!



中にはプルンプルンのプリンと、白あんと桜の味がほのかにして一足早い春を満喫しました笑


話はさておき今日紹介する商品はこちら、、、



プラチナコラーゲン&ケラチンです!
食品を扱う会社から出している天然素材のトリートメントです!

カラーやパーマの薬剤に使ってもよし、トリートメントやシャンプーと混ぜて使ってもよし、

ツヤ感と手触りがすごく良くなるので是非お店で試してみて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。