市場市民議会のある聖山ビルから、


徒歩30分といったところでしょうか 。


場所は、


ネオン管で作られたカクテルグラスや蝶が壁を飾る、


アメリカンスタイルのカフェバー。


地下二階という立地と、金属製の厳つすぎる入り口からか、


客付きは悪く 、


いつの間にか、このお方たちの溜まり場になっていました。



防衛担当護民官。


法務担当護民官。


厚生労働担当護民官。


聖山ビル4Fで、糧を失った市民達が糧を得るために、


日本国会を模して創った議会、市場市民議会が成立した時、


同時に成立した厳つい役職の面々です。


法務担当護民官: 外務担当は遅いな


防衛担当護民官: 用事もあるんだろう


厚生労働担当護民官: 用事ね。何でもチンユが決めやがるのにか。


               最近は護民官担当補佐官だとかぬかしやがるが、


               誰か相談された奴はいるのか


防衛担当護民官: まぁ、リュウジ護民官が決めた事だ。


            そう腐るな。


            じきに、かの御ふた方も俺達を無視できなくなる。


            その為の下準備だ。外務担当が遅いのも頷けるというもんだ


そう言うと、厚生労働担当の肩をポンっと叩く、


防衛担当護民官です。





http://ameblo.jp/rowman/theme-10040988025.html