SUMMER | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは浅野です。

前回のブログからありました通り夏合宿が始まりました!

僕達1年生にとっては初めての夏合宿です。これから1ヶ月以上もこの生活が続くと思うと未知です。。

この合宿での目標は体力面、技術面でもっと漕げるようになることはもちろんですがOFFの使い方を上手くしたいです。

目標は大学生らしい夏休みにすることです💪

しかし、先日のオフは同期の高田くんと二人で落ちてた棒切れと百均で買ったビニールボールを持って、荒川の河川敷で三時間半を超える野球の熱戦を繰り広げていました。
最近の小学生でもやらないような夏休みの過ごし方ですね…。

これからはもっと大学生らしい夏を送る計画をしたいです。
浅野