エネルギーの行方 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは。棚橋です。
 
季節が二月となってしばらくたった今、漕艇部の冬トレも佳境に入り、毎日エネルギッシュに過ごしています。
朝は元気に家を出て、夜は早い時間に瞼が重くなってしまいます。
よく「若い人はエネルギーが溢れている」と言いますが、どうやら私たちのエネルギーの大半はエルゴとウェイトトレーニング器具に吸い込まれていっているようですパワー2
こういう大学生活を送っている学生は一体全体のどれくらいなんでしょうか?
まあでも、私たちがまだまだ不完全であるからトレーニングをしているわけで、その完全じゃないことがある意味私たちの生活を充実させているんだと思います。
 
そうだ!満ち足りていないと言えば、私は最近保湿クリームがほしいです。
この季節、乾燥が私のデリケートな肌を攻撃しますカサカサ・・・
乾燥は意外と危険です。乾燥肌やウイルス感染、火災を引き起こしやすいので皆さんも注意しましょう。