インカレ3日目 | UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

UNIV. of TSUKUBA Rowing Team

部員が日々の出来事や練習、試合の予定や結果についてかいています。
気楽に書きますので温かい目で見てください!

こんばんは!
石澤です。

インカレ3日目が終わりました。
 A決勝が2つ、B決勝が1つといういい流れで最終日へ臨みます。また、オックスフォード盾レガッタでは、オックスフォード大学が準決勝に進みました。爆笑

試合の合間にコアラのマーチを食べている部員がいたのですが、レアな柄のものが3つもでてきました。明日いい結果が出る予言でしょうか?

3日目ということや天気が悪いこともあり、疲れていると思いますが部員全員で全力を尽くしてまいります!宇宙人

応援よろしくお願いします!!



石澤