近江牛じゃなく近江鰻! | Route 48 ~どこいこ??

Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!




友達のかげやんと今日は滋賀県の方へちょいと走って来ましたよ。。


宇治川ラインからの滋賀県入り!


目的は近江牛だったんですが、なぜか急遽、うなぎに変更!


近江八幡にある「炭 櫓 」さんへ!


写真はナビを設定するかげやん。。


近すぎやろ!





下道で二時間ほど走りながら到着!


今日は空いてました。。




給料日前なんで特上うなぎ重を食べたかったんですが、上うなぎ重で我慢!




ここはひつまぶしが有名なんですが、今日はうな重気分。。


これがまたパリふわでむちゃうまい!


ここ最近、回転寿司屋さんのうな丼しか食べた事なかったんで、食べた後もこの感触が残ります♪


次はひつまぶしを食べてみようっと。。




帰りは名神高速道路で吹田まで一気に走ります。。


っと、言いながらも大津SAでトイレ休憩。。。。


暑いのでソフトクリームっと、思ったんですが、360円とちょっとお高いので200円の甘夏みかんシェイクにしました。。(ケチる所はケチりますw)





本日の走行距離は197kmでしたよん。。


しかし、今日は風が暖かかったのか走っても涼しくなかった!


でも、今日は短いけど帰りは高速でしっかりと走りました。。


さて、梅雨に入る前にもうちょっと走りたい。。


今日はこれでおしまい。。。