熱いツー 丹後半島ツーリング! | Route 48 ~どこいこ??

Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


Route 48


今日はスポーツ48で初の長距離ツーリングに行って来ました。。


今回はにしかぜくん、Jetstream31さん、隼くんとボクでまったく車種違いの集いツーリング。。


地元のにしかぜさんの案内で出石の蕎麦を食べに行きました。



Route 48


行ったお店は豊岡市出石市にある「心・善店 」。



Route 48


めちゃ美味しかったです。


追加でまだまだイケたんですが、追加1皿140円と聞いて追加を断念w


まぁ、腹七分目と言う事で。。


その代わりこの後ジャージなソフトクリームを食べに行きやした。。



Route 48


丹後ジャージー牧場 ミルク工房そら 」。



Route 48


ここのソフトクリームもアタリやったわ。


さすが、にしかぜくん。


クリームの写真はTwitterかinstで。。



Route 48


ここのミルク製品はここに居てる牛さん達のお乳?なんですかなね?


で、この後は時間もあまりないんで天橋立経由で帰路に向かいました。。



Route 48


ここでやっと4台揃っての記念写真。。


しかし、暑かったです。。


山の中も全然涼しくないんやもん。


涼しかったのはトンネルの中とマクドナルドの店の中だけやったね。。



Route 48


本日の走行距離は386.3km。。


給油は全部で4回。。


平均燃費は22.5km/L。。


まぁ、下道と帰りの宝塚西トンネルの渋滞+2カ所の故障渋滞があったんでこんなもんかな?


最高、燃費は25km/Lだったんで。


アタリが付けばもうちょっと伸びるかもね。


でも、思ったよりフォワードコントロールでもしんどくなかった。


ただ、100km超えると結構キツいもんがありましたけど。


どもども、お疲れさまでした。。


また、よろしく~。。