熱ーい! | Route 48 ~どこいこ??

Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!


Route 48


今日はお盆前の病院に行った帰りにETCの動作確認するためにぶら~と走って来ました。


取り敢えず料金の安い近畿道でテスト。。


無事OK!


走りも走れば走るんですけど80~100kmで走行。。


問題なしに走ります。当たり前やけど。。



Route 48


「OT」ステッカーでカスタム。。



Route 48


しかし、暑かったです。。


こうして写真を撮ってるだけで汗だくになります。。




Route 48



雨が降る前に帰宅。


家に帰って倒れ込むように寝てしまったわ。。


走ってたら気持ちいいんですけど市内に入って渋滞に巻き込まれると疲労度が増します。。



Route 48

夕方、黒い雲が来たと思ったらあっと言う間に大雨!


これで涼しくなるかと思ったけど、結構蒸し暑いっす。。