グラコロを食べにUSJへ | Route 48 ~どこいこ??

Route 48 ~どこいこ??

GO!GO!ゲージュー☆ライダー!

今日は寒かったですが、時間もあったんでりつこさんとマクドナルドのグラコロを食べにユニバーサル・シティウォーク に行って来ました。




もうUSJはクリスマスムード一色です。





取りあえず到着したのがお昼を回ってたんでまずはマクドナルドへ。




で、食べました「グラコロ・バーガー」ww

前回は食べ損なったからねぇ~。

また口の中ヤケドして上あごの皮がめくれちゃっしぃ!


それと今度はスタジオの中で。

お目当てのお店に直行!




ワッフルです。

\200とちょっと高い目ですが、おいしかったww




それとソーセージピロシキ♪


小腹が空いた時にはちょうどいいですね。

お値段は\400。

でも、ちょっと高すぎ。


そんな感じで今日は約2時間半で帰宅しました。

食い気に走ったUSJでした。

駐車代はコインパーキングに停めたんで\200也。


まぁ、たまにはこんな感じのUSJもいいんじゃないですかぁ~ww


本日のスナップは『Re:Route 45』に更新してるんでまたヨロシクww→click