かなり長い間放置しておりました。

この間に、いろいろありまして。実は…でもなんでもないですが、結婚が決まりました。お相手は中学校の時の同級生。実は去年にはそういうお話は出てたのですが、なかなかPCを開く気になれず(;^_^A

今ごろの暴露?に。ずいぶん前に報告したリア友さんたちは、みんなびっくりしてました。なにせ一番結婚しそうにない自分の口から「結婚」という単語が出てきたことに(笑)


挙式は来年なので、もう少し先ですが、籍だけは先に入れてしまうことにしました。12月に(〃∇〃)

ということで、残りわずかな独身生活です。


好きな人と結婚ということに一度は夢見た私ですが、現実は楽しいことばかりじゃなくて(フゥ…)

いや、挙式の準備をなんだかんだと喧嘩しながらも進めていくのは楽しいのですが(ってのろけか!)

ではなくて。手続き関係がいろいろめんどいヽ(;´Д`)ノ 

婚姻届出せば終わりではないんですね…。市役所行かなきゃ(氏名変更・住所変更etc)。警察行かなきゃ(免許)。銀行行かなきゃ(口座)。携帯やクレジットカードの名義も変えなきゃ…。お仕事も辞めるので会社のほうにも書類提出して。保険もいろいろ変えなきゃだし。そして確定申告も…。いや、もうめんどくさい。


でも、まぁ仕方ないので(*^.^*)

これからもいろいろガンバリマス。。