土日はなぜか太ってしまう⁈ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
 
 
多分こんな方が多いと思いますが
 
「土日は太ってしまう」
 
という方ビックリマーク
 
 
特に土日は仕事がお休み
 
と、いう方が当てはまると思いますあせる
 
 
お仕事の時にはお休みの時よりも
 
通勤などで身体を動かしています
 
ところが
 
休日に出かけた場合はともかく
 
自宅でゴロゴロしていると
 
身体を動かしてくれ〜
 
という身体からのメッセージで
 
一番動かすのが楽な
 
胃を動かさなくてはいけなくなり
 
何かとつまんでしまう
 
そして
 
太ってしまう
 
という残念な流れが出来てしまいますあせる
 
 
休日にゴロゴロしたい気持ちはよく分かりますが
 
身体のためを思うと
 
積極的に身体を動かす機会を作る
 
というのも大切なのかもしれませんね
 
 
私の場合は逆にパーティーなどに参加して
 
フルコースを食べて太るというパターンですが...滝汗
 
 
 
先日は生徒さんからマコベジさんの野菜を
 
たくさん頂きました〜
{5084B164-EC62-4CE6-9AC4-65B6823A47B4}
紫キャベツとキュウリは1センチ大の四角に切って
 
ヨーグルト・塩・コショウ・クミン・レモン汁
 
上記を合わせて混ぜてトマトを乗せるという
 
サラダにハマりました
 
ナスの揚げ浸しなど
 
美味しく戴きました〜ハート
 
 
バナナ・ブルーベリーさくらんぼも
 
たくさんありましたので
 
スムージーに
{22541F69-70F7-4C74-96C0-D859F6F4FC72}

パーティーが続いたので
 
週末プラス月曜日で太ってしまった私…
 
またダイエットに励みます
 
 
マライア・キャリーさんが
 
話題になってますが
 
芸能人の方は
 
簡単に痩せられる自信があるのでしょうね〜
 
きっと…
 
 
今週末こそビックリマーク
 
太らないようにしましょう〜ニコニコ
 
 
昨日で家族全員が今年の誕生日を迎えましたが
 
私と娘、二人して
 
息子の誕生日をすっかり忘れてましたあせる
 
本人から「今日誕生日〜」と言われるまで気づかず...
 
ひどいですよねガーン
 
何か欲しいものあるの〜?
 
と、とりあえず聞いてみたら
 
「お金ビックリマーク」と即答してました...滝汗
 
それは知らない...ぼけー

 
娘28歳音譜息子24歳音譜になりました〜
 
今まで娘はシェアハウスと自宅を行ったり来たりしてましたが

今日は荷物を全部運び出して
 
完全に引っ越しです
 
ずっとシミュレーションしてたから寂しくないもんえーん
 
次は息子がいなくなるシミュレーションですビックリマーク
 
「自立」
 
大切ですものねニコニコ
 
 
 
第1第3水曜日夜のレッスンは
 
遅れてご参加されても
 
延長レッスンをしております
 
いつも途中から参加される方がいらっしゃるので
 
マット運動までを延長しておこなってます
 
アシスタントの明子先生が担当してくださり
 
私がその間に
 
スタジオのメンテナンスをするのですが
 
今夜は生徒さんが
 
私の足を見てくださるという事で
 
延長レッスンの間にと思ってお願いしましたら
 
ここ数年で初めて延長レッスンが無かったのですびっくり
 
 
結局2人きりになり
 
終了後は足を見てくださった生徒さんと
 
東北×タイフェスタで一緒に飲んで帰りました〜
{76B760B7-1723-4497-A533-D3309FE79CE7}
 
レッスン後は30分くらいでフェスタ終了です
 
たまにはゆっくりしたいです〜😞
 
でもそうなるとブログアップ出来ないですしね…
 
頑張って更新します💪
 
 
いつもお読みくださって
 
ありがとうございます😊
 
レッスンについては『ホームページ』左矢印をご覧くださいませ。
 
インスタグラムもぜひフォローしてくださいね〜
 
instagram 「airsea66」左矢印こちら
 
Facebookもフォロー大歓迎です
 
Facebook 「櫻田千晶」左矢印こちら

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキング

アップアップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada