来年の運気アップには!! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは
 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田です
image
 
美しいだけではなく
 
心身共に健康で幸せになって頂きた〜いビックリマーク
 
それが私の毎日の夢でもあります
 
 
 
今年は日本全国でレッスンを開催しました
 
福岡からスタートして
 
東京・大阪・札幌・名古屋
 
そして11月には香港でも開催して頂きました
 
 
 また
 
私の仙台のレッスンや
 
カルチャーなどにも
 
世界各国や遠くからも訪れてくださったり
 
コースに通ってくださる生徒さん達も
 
お仕事やご家族の事などもありますのに
 
今年お会いしたみなさま〜ビックリマーク
 
お時間を作って頂き
 
会場に足をお運びくださり
 
本当にありがとうございました
 
私にとって一緒にレッスンできる事は
 
LIVEで
 
どれ1つとして同じレッスンはありません
 
そんな時間を共有できるのは
 
みなさまの行動力のおかげです
 
 とても感謝しておりますハート
 
 
ブログにも
 
ちょっとしたポイントを書いておりますが 
 
遠い場所の読者さまとお会いする機会は
 
なかなかありません
 
お会いした時に
 
「ブログを読んでいます」
 
とおっしゃって頂けますと
 
嬉しいです
 
数あるブログの中から
 
いつも訪れてくださって
 
本当にありがとうございました
 
 
私の夢は女性が1ミリでもチョッピリでも
 
更に美しく健康になって頂くことですキラキラ
 
姿勢の大切さについては
 
いつも書いておりますが
 
歩き方や印象が良くなると
 
少しだけ自信が持てるようになります
 
自信と共に心まで変化が現れます
 
何歳になっても
 
しなやかで美しくあって頂きたいです
 
美しさも健康があってのものです
 
これからも一緒に身体を動かして
 
美しく歳を重ねましょう〜
 
 
また来年も頑張りますので
 
どうぞよろしくお願い申し上げますビックリマーク
 
 
 
その来年2017年は酉年(とりどし)ですが
 
夜が明けると真っ先に鳴くのが鳥
 
商売関係に縁起が良く
 
「とり→とりこむ」なのだそうです
 

しかも来年は「丁酉(ひのととり)」といって

 筋力をUPすることで
 
モテ運がUPするそうですよ〜カナヘイハート
 
習い事で結果が得られたりも
 
するのだそうです音譜
 
 
来年から始めてみましょうか〜
 
筋肉UPカナヘイきらきら
 
 
ウォーキング・エゴスキュー共に
 
クラスの初回に体験レッスンをおこないます
 
「コチラ」左矢印で募集中です音譜
 
 
 
 
我が家にも1名酉年がおります
 
息子ですが
 
クリスマスにケーキを買ってくれました
{4F7497B3-43D1-40FC-8B27-A4C082E85FBC}


美味しかった〜音譜

 
ブログに書くタイミングを失い
 
今頃の投稿です…ガーン
 
 
年末年始は娘も息子も大忙し
 
このケーキも3人で分けましたが
 
それぞれバラバラに食べました…
 
家族全員も
 
健康で1年過ごせて良かったです



 
福島の原発近くのアップ立ち入り禁止区域の方は
 
ようやく解除されて
 
震災以来初めて自宅で年越しをする
 
という方も少なくありません
 
自宅で年を越せる事も
 
当たり前ではないのだと感じます
 
 
みなさまも
 
今年1年の出来事に思いを馳せ
 
また新しく迎える1年が
 
素晴らしい年となりますように
 
 
穏やかな年末と
 
そして新年をお迎えください照れ
 
アップアップアップアップアップアップ
アップアップアップアップアップアップ

Lot's of Love Chiaki Sakurada