金髪にしちゃった訳は! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

 
人を美しくするのが大好きな
 
ウォーキングスタイリストの櫻田千晶です
 
 
昨日はパーティーに参加するために
 
名古屋に行った訳なのですが
 
私が名古屋で開催している
 
ウォーキングレッスンに
 
K-SALONさまのご紹介で
 
ご参加くださっている方から
 
お誘いいただきまして
 
「夜会」というパーティーにお邪魔しました
 
ドレスコードは仮面を付ける事です
 
 
仮面…これが苦手…滝汗
 
今まで何度も試着はしてますが
 
ことごとく似合わないのです
 
今年も2つ買って試着したら
 
やはり同じ結果でした…泣
 
私のコンプレックスは口が大きいこと
 
小さい頃から自分の口の大きさが嫌いだった事を
 
今回の仮面の件で思い出しちゃいました…ちゅー
 
 
目はメイクで何とでも出来ますが
 
口はメイクで小さくする事は難しいのです
 
その口だけが出てしまうのが仮面…
 
そこで閃いたのが
 
ジェイソンの様な
 
全部覆ってしまう仮面ゲッソリ
 
一緒に参加する方にそれを連絡したら
 
それじゃあシャンパンが飲めないじゃないですか
 
と、言われました
 
そうでした…
 
飲む事を忘れていましたあせる
 
 
それで、気づいたのですが
 
私の場合は前髪を全部上げて付けると
 
キモくなってしまうのですが
 
前髪があれば何とかいけそう
 
って事に気付きました
 
ちょっと隠せますからねニヤリ
 
 
名古屋行きの前に
 
ウィッグを購入する予定でしたが
 
クリスマスパーティーの用意が忙しく
 
買いに行く暇などなく
 
たまたま自分が持っている
 
付け毛コーナーを見ていたら
 
金髪のウィッグを発見音譜
 
普通は
 
たまたま持っている方は少ないですよね…
 
たくさん持っていた中で
 
思い出のウィッグだったので
 
手放さなかったようです
 
 
仮面はそのまま付けたら
 
ずり落ちてしまうので
 
紐の位置を付け替え作業
 
クリスマスパーティーの翌朝
 
早い時間の出発だったので
 
パーティーの準備と合わせて
 
夜会の準備もしていました
 
なので洋服まで考える時間は無く
 
クリスマスパーティーの服で参加しました
 
 
ウィッグと仮面で
 
苦肉の策が出来上がりました〜
{084877A8-436F-4A9B-B2CC-954DDADD4EAB}


悪魔っぽいでしょう?笑

 
 
VIPルームでは
 
テリさんのジュエリー展覧会も開催され
{1B142696-323A-421E-B27F-039A28A1C02F}

全国からテリさんファンが集まりました

 

{D225EC26-6E94-4661-91D9-3A26C7EBEBF7}
 

パーティーでは歌が披露されたり

 

バンドの演奏あり

{17220C43-4EBD-4A5F-A9C8-91B996EC74F1}
 

シャンパンタワーもテリさんが担当

{55A68408-EF28-40EA-A97C-5C9E74E921BB}

 

{E30CB800-C840-4F71-B4A4-06A4C8A5825F}
 

タワーで使用したのはドンペリ〜ラブラブ

{0FE88CE3-3288-4496-AB92-FF8A26D0D773}
image
 

名古屋で有名なパティシエのショー

{077A905A-395A-4912-AD16-68425BB8C9B4}
 

スウィーツもたくさん戴きました

{6A0058E0-087A-4ED1-96C1-3B2966FC7345}
 

ラップの演奏や

{8F8AB0E4-E284-4DAF-9A72-28D7C5791E5E}
 

ヘアカットショー

{8F9EDAA3-B5FF-4EF5-A074-2930533F3E5D}
 

ダンスショーなど

{9E92F9C3-8145-4D9D-9A8A-4EF6041BE67C}

様々な工夫が凝らされたパーティーでした

 

東京や福岡から参加された方々と

{A4BE1DE8-C742-46FD-954B-50769B7519B4}
 

仙台からは私の生徒さまも

{66D189D4-37D0-41FF-8010-CC2B0BE3148A}
パーティーの協賛を頂いた2Bのマルゲリータ社長
image
 

リボンちゃん♪

{69D44D21-6C96-4FA5-B5FC-46586C8CC5B5}
 
image
imageimage
 
image
お誘いくださったたかこさま
image
 

最後の方で気付いちゃったんですが

 
みんな顔が蒸れるとかで
 
仮面を外しているんですよね…
 
私も帰りに取ってビックリしたのは
 
メイク崩れまくりでした…あせる
 
 

パーティーの後は

 
前回見つけたクラブに潜入
image
 
閉店までそんなに時間がなかったので
 
お手洗いで髪型を直しメイクを整え踊り
 
さらにもう1件はしごして
image
朝の4時まで飲んで踊りまくり
image
幸せな名古屋滞在でした
 
今年は仕事をたくさん頑張ったので
 
遊びはご褒美です照れ
 
これが翌年のやる気にも繋がりますからね
 
さぁ〜年末は遊ぶぞぉ〜クラッカー
 
 
あ、仕事ももちろんします…(^-^;
 
みなさまも
 
12月をお楽しみくださいニコニコ
 
 


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ



人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada