「速報」ミスユニバース宮城県代表が決まりました!何と! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

 
今夜はミスユニバース宮城県大会が開催され
 
私の教え子さんが
 
代表に選ばれました〜
{4D1FCC2A-37CE-4E58-B43C-62F76F9FC2E4}


阿部智佳(あべともか)さんです

 
 
事前投票も
 
ブログでお願いしておりましたが
 
みなさまのおかげでもあります
 
深くお礼を申し上げます!
 
全国大会に出場しますので
 
これからも引き続き応援してくださいね〜ビックリマーク
 
 
今回の大会にはご招待いただき
 
娘と生徒さんと3人で応援に行きました〜
{D28870CE-BC12-4E34-A521-AD8C3820E4C9}
昨年の宮城県代表の
 
石川優希さんが
 
前方に席までご用意してくださいました
 


最後に会場で記念撮影

{75E89E2E-6536-4EAA-90AC-13D2B2DD85A7}

 

{9E55C9E2-6D99-4429-96FA-EA2AC49E7E15}


終了してすぐに自宅に帰ってきましたが

 

22時を回ってましたビックリマーク

 
なので取り急ぎご報告までビックリマーク
 
ありがとうございますラブラブ
 
 
帰宅したらお祝いしようと
 
常温だったシャンパンを冷凍庫で冷やして
 
冷蔵庫に移してから出掛けようと思ったら
 
冷凍庫に入れっぱなしでした
 
ガチガチで今夜は飲めそうにありません
 
明日にしますあせる
 
 
それではまた明日〜ニコニコ
 


人気ブログランキングへ

アップアップアップアップアップアップ


にほんブログ村 健康ブログ 姿勢・歩き方へ
にほんブログ村

アップアップアップアップアップアップ


Lot's of Love Chiaki Sakurada