パフォーマンスを上げるには! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です
{C4911FAC-4EDE-4228-9C0F-91D60506090E}


先日は札幌の母から宅急便が届きました〜
{84013F69-AF8B-4506-98C7-EB61129881D5}
ビビンバの具やオムレツの具、お煮付けなど

私が大好きな物ばかりを作って送ってくれます

6月に帰省した時にも

山盛り持ち帰りましたが

ちょうど無くなった頃だったのです



お礼の電話をしましたら

「寒くて長袖を着ている」

と、言ってました



昨日の仙台の早朝もちょっと寒かったけれど

昨夜のお台場も冷えてました…

秋の涼しさですね〜

仙台では秋の虫も鳴き始めてましたが

虫たちはいち早く秋を感じているのですね〜



東京に向かう時は

娘も一緒だったので

東京に行くのに

はじめてお弁当を作りましたが

母の贈り物から作りました

母の愛情が嬉しいです



以前は

何日も連絡しなくても

何にも言わなかったのに

最近では

たまに電話しないと

とても寂しがります

「たまには電話してね〜」という母

以前からは考えられないほど

私からの連絡を待っているようですあせる




今日もエゴスキューのセミナーでしたが

昨日のセミナーには

ブログの読者様がご参加されていて

「ブログを読んでます!」

と、話しかけて頂きました!

「セミナーに参加したら

お会い出来ると思ってました」

ですって〜びっくり

何て事でしょう〜ラブ



しかも私と同じ札幌出身で

とっても嬉しかったですドキドキ



セミナー会場のお台場のテレコムセンター周辺は

レストランも土日がほとんどお休みで

ランチはコンビニで買ってきます

一緒に食べた6人中の5人が北海道に縁があり

楽しいランチタイムでした


エゴスキューは

痛みを解消するエクササイズですが

痛みを気にすると

エネルギーが消費されます

痛みから解放されるという事は

他の事へエネルギーを使うことが出来るので

有意義な人生を送れるようになります

日本全国のエゴスキューEサイズトレーナーは

受講されるみなさまに

楽しみながらクラスで過ごせるように

たくさんの事を学び続けております

私の読者様がセラピーを受けたり

東京のプライベートレッスンに参加された方が

東京のエゴスキュークラスに参加されたり

読者様のお母様が長野でレッスンを受けたり

エゴスキューの輪が広がっていき

日本全国で

少しでも多くの方が

痛みから解放されるようになる事が

私の願いでもあります


人間の体は動くために設計されている

と、言われています

エゴスキューでは

使わない筋肉

使われすぎている筋肉を再教育して

いつも良い姿勢が保てるようにします

姿勢が良くなる事によって

身体の歪みも無くなり

痛みが取れて

パフォーマンスが上がることに繋がります

パフォーマンスが上がると

自分のしたい事が容易にできます音譜

健康体があるって素晴らしい事ですよね〜ビックリマーク


今日は1年に1回の

エゴスキューEサイズトレーナーの

更新講習会でしたが

2ヶ所で約70名のトレーナーが参加しました

北海道から沖縄と

各地でエゴスキューが受けられる体制を

整えております

私もまたエゴスキューの

新しい事にチャレンジします

詳しくは明日のブログで〜音譜




アップアップアップアップアップアップ



アップアップアップアップアップアップ