ラムネ使いこなし術♪ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

二日酔いにはラムネが良いそうですよ

液体のではなく

プラスチックのボトルにはいっている

お菓子のラムネです



ブドウ糖が二日酔いに効くそうですが

ラムネの主成分がブドウ糖だから

アルコールを代謝する時に生成される

「アセトアルデヒド」

これが二日酔いの原因で

これを残さないようにするのに

ブドウ糖が必要になるようです

1本80円でしたらお手軽ですものね〜

5粒程度で良いのですが

食べ過ぎると糖分の取りすぎになるので

ご注意ください



私は鬼のように飲んでも

二日酔いする事も珍しいのですが

二日酔いする方は参考にしてくださいね



日本人は吐くほど飲む人が多く

最終電車では

吐いているのを見かける事も多いそうです

これはアメリカではあまり見られないらしく

日本人はアルコールの分解が

苦手な人種でもありますが

それだけでなく

ストレスをためすぎなのかもしれませんね


長いお休みではストレスが解消されますが

お盆休みには

ウォーキングの生徒さんや

エゴスキューのクライアントさん達は

ほとんどの方がお墓参りに行かれたそうです

日本人の素晴らしい習慣です



旅行した方からは

インド・ブータン・沖縄近辺の島・モルディブ

日本1周のフェリー旅行や

青森・富山・広島・長野などの

お土産話しをお聞きしました

オーロラを見に行った方もいらっしゃいます

みなさんアクティブです

旅行いいですね〜



昨夜はレッスン後に

クリスマスパーティーの打ち合わせでしたが

今年も素敵な場所で開催します
{53569786-D14B-4593-AA3A-4D8A9B9C91E5}


{95272252-FCE1-49BF-9249-FA9CB01250AE}

12月10日(土)18:00~開催します

予定を空けておいてくださいね〜


帰りもバーでキールロワイヤル
{215DCD07-2515-4902-B31B-F924D187EEE4}

昨夜は8杯飲みました



ラムネ必要ですよね

年末年始はかなり売れるそうですよ〜

今日はすっごく頭を使ったので

ラムネ食べたくなってきました…

ブドウ糖は脳にも必要なのです


今日もブログへお越しくださり

ありがとうございます

更にお手数をおかけして

感謝しております





Lot's of Love Chiaki Sakurada