痛みがない生活への近道! | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんばんは櫻田です

オリンピックで寝不足の方も多いと思いますが

今日もたくさんの方が涙したことと思います

4年間の集大成のオリンピック

日頃から筋肉を使っている選手達の肉体は

本当に美しいですね〜


身体の不調がある方の多くは

運動不足の人です

股関節やヒザの手術をお考えの方は

まず個人セラピーを受けてください

多くの方が手術をしなくても良いくらい

痛みが回復します

ただし、エクササイズは毎日して頂きます

毎日して生活習慣を変える事が大切です



手術が大成功で

全く痛みが無くなる方もいらっしゃいますが

それが人それぞれで

同じ先生に手術してもらっても

痛みが残る方もいらっしゃり

こんなはずではなかった

と言う声も聞こえてきます

後悔の無いように

その前に身体作りをしてくださいね


生徒さん達の周りの方に

痛みを抱えている方がいらっしゃると

エゴスキューをご紹介して頂き

たくさんの方が紹介でご参加くださいます

ありがたいです

エゴスキュー本部から送付された

エゴスキュー通信にも

サテライトスタジオとして

私のスタジオが紹介されております

image

秋田・富山・山梨・長野・大阪・福岡

でも個人セラピーを受けられます

その場合には櫻田千晶の紹介と

お伝えくださいね〜


そして

私もいつかオンラインセラピーができるように

頑張りますのでお待ちください

image


とても不思議なのですが

いつも調子が良い私ですが

私がエゴスキューの講習会に行く時には

必ず身体が不調を訴えるのです

セミナーが終わる頃には治ってしまい

不思議だと思っていましたら

それが私だけではなく

今、トレーナーの講習を受けている方

2名も同じ事をおっしゃってました


たまたま偶然なのかもしれませんが

自分の身体で体験できるのは

かけがえのない経験となります

今後もどんな痛みにも対応していけるように

益々学びを深めたいと思っております



昨日の私のブログには

娘の事を書きましたら

寝室でそれを読んだ娘が飛び出してきて

お礼を言われました

そしてFacebookに以下を投稿しました

きゃ!

母のブログで取り上げてもらいました(≧◡≦)

ブログの発信力で言えば母の方が大先輩なので、
(読者さま1000人くらいいらっしゃる)

シェアしてもらえて嬉しいな♡(笑)

母のブログには

私の病める時も健やかなる時も

赤裸々に書かれているので、

初対面の方でも母のブログを読んでいると

「ああ、あの娘さん!」と分かってもらえるので、

ご近所さんや親戚の方がたくさんいる感覚です(笑)

嬉しいような恥ずかしいような。

母もブログに書いていますがほんとうに

たくさんの方のご助力のおかけで

進むことが出来ています。

そして何よりの助力は母のでっかい愛。

昨日もたくさん手伝ってくれて、

どうやってこの恩を返そうかと話したら

「貴方が成功することが恩返しだよ」って。


もう、この一言で、私は!

何があっても絶対成功するんだ!!と

思うことができますよね~

母は◯◯です。

だそうです。

最後の◯◯は照れくさいので

隠してしまいましたが

何だと思いますか?

正解はFacebookの

高橋彩(娘)の投稿をご覧くださいね〜

そして

櫻田千晶をフォローするを押して頂くか

女姓でしたらお友達リクエストも大歓迎です


いつもご覧くださっているみなさまも

ありがとうございます


ランキングの応援も

本当に感謝しております




Lot's of Love Chiaki Sakurada