アクティブな週末のススメ | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

こんにちは櫻田です

土曜日はウォーキングクラスと

エゴスキュークラスを開催してますが

休日をアクティブに過ごす事は

翌週により疲れを溜めないコツでもあります


ダラダラ過ごす方が

翌日の目覚めが悪かったりします


私も朝起きてエゴスキューを予習して

ウォーキングクラスのエクササイズは

プロジェクターを使用しようと思ったら

急にWi-Fiが使用出来ず

こういう時には逆らわずに

みなさんと一緒にエクササイズをおこないます

たくさん身体を動かしたので

昨夜は明るくなるまで遊んでました〜


ウォーキングクラスと
{8C7070FA-CC87-4433-B9F7-86329BB9C672}


エゴスキュークラスの写真です
{F48B6099-E24C-472D-97A2-614D0A66C0A5}

仕事の後は

今日開催される

娘が9月からスタートするシェアハウスの

オープニングパーティーのため

料理の材料を買い出しに行きましたが

至るところに七夕飾りが
{53D79B96-2028-42F8-AFBC-68FAE714FD4B}

{AD663463-F002-4D8E-AD71-43AB46F778B7}

新潟からレッスンにご参加の方も

仙台の七夕祭りを楽しまれたようです

綺麗な写真もたくさん載せたブログは




料理を終えてすぐに

友人達とソーセージパーティー後に

K-SALONさんで

私のエステの担当してくださっている

めぐみさんの出演する

チャリティーライブへ行きました

めぐみさんはプライベートでは

ゴスペルグループLove never failsの

メンバーとしてご活躍されております


昨夜は初めてお聴きしましたが

とってもパワフルで感動的でした

めちゃくちゃ格好良くって

大ファンになりました〜
{228FCCEC-69D1-4036-A779-F7E7E14B6483}


{28027B4C-A04C-418F-804B-3EC16B722BA4}

熊本支援のコンサートでしたが

伊東洋平さんや他にもたくさんご参加され
{7C94287B-9562-4D69-8A11-E13A78D5AB0A}
生徒さんたちもたくさんいらしてました

予想を上回る義援金を送る事が出来たそうです

伊東洋平さんのCD「HERO」

image


その後も飲みに行き
{C880AF66-84AC-473E-9376-CB0B82FC6184}
朝まで踊っておりました〜

今日はこれから

娘のシェアハウスパーティーに行きますので

早めにブログをアップします

みなさまも良い週末を〜





Lot's of Love Chiaki Sakurada