年が明けました〜 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

年が明けました~

おめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

新月から始まった2014年の始まりは

緩急をつけるのが良いそうで

ガッツリ遊び

ガッツリ飲んで

しっかり休む

あれ?遊ぶ事の割り合いが多い気がしますが…


自分らしさや大切にしたい価値観を

見つめ直して1年の夢を描くと良いそうですよ~



年末も休みに入った途端に

遊びまくってますが

昨日書いたブログで

友人の新築祝いに行った事を書きましたが

その帰りは

私のスタジオ「studio airsea」

が入っているACビルの

地下のお店「bar TAKE」で

友人達がDJをするので行ってみました

手売りのカレンダーをGET
{A3893097-CAC4-40AA-8BAA-4791D0B12167:01}


素敵なカレンダーだったので

2冊買いました
{EFC8B6B0-4044-4458-9250-C7F234B51897:01}

誕生花と誕生色が載っています


今月は
{2D7A2448-ECEA-4CFF-8408-4EADB6F56CB8:01}
誕生花は福寿草

誕生色は深緋(こきひ)ですよ~

因みに私の誕生色は緑青(ろくしょう)で

先日のドレスセラピーで

身につけると良い色と一致してます

ブログでも載せて行きますので

みなさんも参考にしてみて下さいね



この夜のクラブイベントは

ものすごい人で盛り上がってました
{494C9375-751F-4C0E-854B-E764CFA47DF5:01}

Mちゃんが泡をご馳走してくれて
{33745D4B-5681-4E51-8C70-E66B5903CCCE:01}

前夜のDJ達とも合流
{D39B079A-B076-4185-8A61-4DB759A764F5:01}

{25172CFF-D88C-41F0-B88F-8D1FA3F88510:01}

全力で遊び切った2013年でした


全力と言えば

「全力教室」という番組が面白くって

休み中に見てます


また時間のある方はこの本オススメです

image

海賊とよばれた男コチラ

是非とも読んでみて下さいね~




そして31日には続々取り寄せ品が到着
{AA064790-E11E-4F24-ADB6-C74D642AD4B8:01}


{409AADDA-2C24-490F-8FB3-975C9BBF852F:01}

年末の買い出しも済んで

昨夜はワタリガニから
{2102455B-0FB1-405A-9616-D79B280830A2:01}

隅々までたまごがギッシリ

image

日本酒~



の後に
ワイン

image

そして年越しそば

image

年が明けてすぐに

Facebookにメッセージを書いたのですが

その直後に寝てしまいました


あとの休みも

食べて寝る事に専念します

みなさまも

楽しい休みをお過ごし下さいね~