台風一過 | ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

ウォーキングスタイリスト櫻田千晶のブログ

美しいプロポーションで印象良く歩く事は、女性だれもの願いだと思います。
背筋をピンと伸ばして颯爽と歩く姿は、人目を引くものです♡
歩き方は印象やプロポーションを良くする最も大切なポイントですよ〜

今日は土用の丑の日ですが寒いくらいですしょぼん



でもそのせいか猫ちゃん達が久しぶりにひざに乗って寝たり、やけに甘えてきたりしていますにゃーアップ





昨日は台風が徳島に上陸したというニュースを聞いて、徳島の友人に電話をしたら全然無事で昨夜の方が凄かったと言ってました雨



その友人は高校1年生からの友達でクラスは一度も一緒になった事は無いのに、入学してすぐに仲が良くなりました(匂いで)彼女は高校卒業後札幌から東京に移り住み、五反田駅前で素敵な暮らしをしていました。



東京を訪れて彼女の家を拠点に、私が好きなユーミンの歌に出てくる山手の「ドルフィン」というレストランを訪れたり夜遊びをしたりしてましたニコニコ



私が海外に住んだことや、結婚のきっかけも彼女で私の人生に影響を及ぼした人の内の1人です女の子



遠く離れているせいもあってもう25年くらい会っていませんが、写真を見る限り相変わらず美しく年を重ねていますラブラブ



この年になると地震や台風など何かあった時位にしか連絡を取らないけど、たまに無事を確認しただけでも嬉しいです音譜



彼女はちょうどレーシックの手術を受けたばかりで老眼について悩んでいました。

私も昨年始めにレーシック手術を受けました。0.03の視力が1.2になり、視力が良くなると老眼になりやすいとは聞いていましたが手術当日になるなんて目はてなマーク



すぐに老眼鏡を買いにいきましたメガネあせる





でもその後生徒さんの前で時計を見る時少し離して見たら「先生のそんな姿見たくな~い」とか言われたので、なんだかそんなイメージがあるのだな~と思い気合いで老眼を治しましたパンチ!



今ではおかげさまで携帯でブログを書いたり本を普通に読めるまでになったので、老眼鏡は最近近くが見えなくなったという他の友人に差し上げましたメガネ



彼女にその話をしたら喜んでいて、きっと気合いで治すでしょう合格



今日は昼までにレッスン2セット終了!夜のレッスンがないので長い夜を楽しみますビックリマーク



photo:01





先日買ったCAVA「SOLER-JOVE」美味しかったです。

私が大好きなおつまみドキドキ

トマトとモッツァレラチーズにオリーブオイルとクレイジーソルトをかけて少しチンするだけアップ



頂いたドライいちぢくと音譜



ワインはオススメの「ESTE」



photo:02





コストパフォーマンス高いです!!

パーカーポイント90ビックリマーク



photo:03





最近はこのポイントでワイン買いのハズレが無くなりました。

Robert Parkerさんありがとうございますニコニコ













iPhoneからの投稿