ありがたいことに
8月中にみらい育ティーチャーになりたい!
というご要望が届きまして
急遽、開催する運びとなりました。

養成講座 in 横浜です。

毎回制服を用意していますが
今回の制服はポロシャツ!
(ちなみに冬〜春はパーカーでした)
胸のムッシュミエールカルダモンは
ラジャーやトイレットなどさまざまwww

みらい育 じっとみて。制服

受講の動機は
学校のPTAのイベントに最適だと思って
うちの学校でぜひやりたい!
というものでした。

ありがたいことです。

ちなみに詳細はこちらのサイトにて。
みらい育ティーチャーズ養成講座

勉強会もかねておりますゆえ
ぜひご希望のかたは連絡くださいませ!

ちなみにトイレットとはこちら!
そういえば、塗り絵教室で
これをご所望の
小学生ガールがいました。w

ムッシュミエールカルダモン

実はわたしもこのカルダモンが一番好きで。。。。
トイレって特別の場所ですよね!アイデアがひらめく。

王陽明の三上のひとつ、厠上ですね!www