かれこれ7年前
 
「この地球(ほし)に生まれくる子供たちへ」
 
という言の葉と共に
 
生まれたキャンドルがあります
 
{EE3C3AFD-44C2-435A-A819-718FF0494E13}

 
花冠をつけた
たまごキャンドルちゃん♡
 
 
ちょうど友人が第一子を身籠っていて
もうすぐ生まれそう、
という時でした
 
 
facebookの過去記事で
このキャンドル写真をみて
シェアしたのがきっかけとなり
 
出産のお祝いに、と
オーダーをいただき
新たに制作しました
 
その当時のことを思い出したりして
懐かしさを感じながら(^-^)
 
{67C27F50-BFBA-436D-B790-BE4F3E2688E6}
 
私は、その時その瞬間、
切り取ったものを
生み落とす感じでキャンドルを作っていて
 
そのせいか、過去の作品たちの存在を
時々忘れてしまう…のねろうそく
 
 
facebookの過去振り返りの
お知らせは
私にとって便利機能笑
 
.
.
.
 
と、つらつらと書きましたが。
 
お客様のリクエストもあり
 
「この地球に生まれくる子供たちへ」
 
リニューアルさせて制作することに
なりました
 
オンラインショップでも
オーダー受付を開始します
 

◆Atelier Enaオンラインショップ◆

http://takamicandle.shop-pro.jp