先日、限定販売した「三峯キャンドル~光と影~」

完売御礼!ありがとうございましたsei


1月25日までにご入金いただいた方へは26日発送を予定してます


で、このキャンドルさま(なんとなく、‘ちゃん’と呼べない感じw)


【地球キャンドル】Takamiのキャンドル日和

お買い上げいただいた方や、周囲の知人から

「大天使メタトロンだね!」と感想をもらいまして。。。。。


創った本人、言われて初めて「そっか!!」と、気づきました(笑)oi

ちなみに「大天使メタトロン」とはこちらのこと




B100  画像はこちらからお借りしました


オーラソーマのボトル。100番「大天使メタトロン」

下層の色は、正確には「ディープマゼンタ」ですが黒っぽく見えますね


そして、ボトルのメッセージを読んでビックリ

メイン テーマ: 暗がりに差し込む光
アファメーション: 私はすべてをあるがままに見ます



暗がりに差し込む光・・・・・まさに私がキャンドルを創るときにイメージしたこと。

なのでキャンドルに「光と影」とサブタイトルをつけたのでした

本当は「光と」にしたかったんだけど、って怖いなーって思って止めました(笑)


そして「あるがままに見ます」ってのも、リンクしていて

言葉の表現は違えども、

私は「自分の根っこを見て、ありのままを受け入れる」ってキャンドルから

メッセージを受け取ったのですよね~


面白いなーーバイキン


太陰大極図実は、インプレッションを作っていても、時々ボトルみたいな色合いになり

メッセージを読んでみると

「そうそう、そういう感じ!」ってキャンドルから受け取ったことと

同じようなメッセージだったりするのです。


オーラソーマに出会って9年くらい経ちますが、

最近、改めて奥深さ、神秘を感じています。

やっぱりオーラソーマの世界、大好きだな~蝶々



・・・。三峯キャンドルご購入の皆様、ぜ~~ひ灯して感じてみてくださいね!!