ふっくらハリ肌♥️【はるほのか美肌エッセンス】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



株式会社石けん工房春風さまより
【はるほのか美肌エッセンス】を
モニターさせて頂きました(*´▽`*)



ダマスクローズの香りにうっとり🌹

30ml 10800円(税込)

高濃度セラミド配合で自らの肌力を高めてくれます。


とろみのあるテクスチャーで
お肌にしっかり馴染みます🙆

お肌を包み込むようにしっかりと
密着している感じが香りとともに癒されました。


原材料から一切の石油系界面活性剤を使用せず、
高濃度、ハイレベルのセラミドをたっぷり配合♥️

バリア機能を低下させないよう、足すことで
美しく整った細胞になるように働きかけてくれます。



使用後もしばらくダマスクロバラの香りに纏われ
ちょっぴりセレブなお姉さま気分でした( *´艸`)

素敵な香りを纏うと素敵な女性になれた気分になる
超単純な私です(^-^*)



はるほのか美肌エッセンス使用後は
お肌がすっごくふっくらしていて
プルんと弾力、ハリのあるお肌に感じました🙆


年齢とともに体内で作られるセラミドの量は
減って行くとのことなのでしっかり補っていきたいです。

特に気になる目元、口元にはしっかりつけて
シワやほうれい線を予防したいと思います🙆