子どもから入れてとお願いされる入浴剤【華密恋】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



我が家の子どもたちは全員乾燥肌です( ̄▽ ̄;)

今の時期、お風呂上がりの保湿を頑張っても
肘裏や膝裏、背中がどうしても痒くなり
『痒いからかいて~』と訴えられます(>_<)


そんな子どもたちが【華密恋薬用入浴剤】を
入れたお風呂上がりは
『痒くない』『明日も入れてなぁ~』って
ご機嫌になります(*´▽`*)




株式会社カミツレ研究所が1982年の創業以来
国内で無農薬・有機肥料で栽培したジャーマンカモミール
から独自の非加熱製法で抽出した国際カミツレエキスを
作り続けており、そのカミツレエキスをたっぷり配合した
『華密恋』製品は肌荒れや乾燥肌など悩みに効果があります(*´▽`*)


すっごく濃い色に見えますが、
浴槽に入れるとこんな感じです👇


カモミールの優しい香りに癒されながら
いつもよりぬるめの温度でゆっくり温もります♥️


体の芯から温まりずっとポカポカしてました👏


子どもたちも痒みが治りすごく嬉しそうで、
華密恋に出会えて良かったなと思いました( *´艸`)



華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中