爪の先まで美しく♥️【生の椿ネイルケア】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



爪の先までキレイな女性を見ると
キラキラ輝いていて素敵だな♥️って
憧れの眼差しで見てしまいます😆


爪もしっかり保湿ケアしてあげないと
凸凹だったり、二枚爪だったり、
ボロボロになってくるんですね😢

そこで『生の椿油』とローズ精油のみの
ネイルケア【生の椿油】を使用してみました💠



甘皮や爪の乾燥を防ぎ、潤いを与える

ペンタイプなのが使いやすくて
とてもいいなと思いました。

箱の中に使用説明が書かれていますφ(..)


椿油はオレイン酸の含有料が85%以上と極めて高く
人の皮脂に非常に近い成分で優れた保湿力があります🙆

こんな感じで容器上部のノック部分を数回
カチカチとボールペンのように押します☝️

すると先の筆部分にじんわり
オイルがでてきます👏

(今逆剥けがひどくて、ちょっと痛いです💦
椿油でしっかり保湿したいです😊)

これがまたローズのいい香りです🌹
きつすぎず、ほのかに香るのがよいですね。

爪のケア、生え際のケアに
オイルを甘皮にも一緒に塗布します。

筆もちょうどよい硬さでしっかり
塗りたいところに塗れます🙆


塗りたてはこんな感じでツヤツヤしてます✴️
すーっと馴染みべたつきもなくさらさらしています。

液が垂れることもなくとても簡単にケアできるし、
ペンタイプなので他の手を汚さないのも
使いやすくて良いなと思いました。


ペンタイプなのでペンケースに入れて
勉強中など気になったときにいつでも
ケアできるのがよいですね(*´▽`*)


最近は男性でもキレイな爪の人もいるので
私も負けてられません(*´∀`)ノ


生の椿ネイルケアで女子力あげたいと思います♥️


また生の椿油は化学薬品を使わず、熱も加えず、
自然が持つチカラをそのまま詰め込んだ
フレッシュな椿油なので、抗酸化作用が高く
保湿力にも大変優れている点も魅力的ですね✴️