99.6%自然派石鹸【Le Savon-あんみつ石けん-】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



株式会社フレージュさまの
【Le  Savon  -あんみつ石けん- 】
モニターさせて頂きました👏

石けんの丸いフォルムフェチの私( *´艸`)
このきれいでツルツルな丸がたまりません♥️

自然由来成分99.6%とゆうとても贅沢な石けんです✴️


開封した瞬間から"はちみつ杏"のやさしくて
心地よい香りに癒されました(*´▽`*)


まるでわたがしのようなふわふわな泡です😊
ほわ~っとした軽い触り心地♥️

洗いあがりもすごーくしっとりしていて
つっぱり感が全くなく潤いを感じました🙆


フランス産ホワイトクレイの微細な粒子が
お肌に負担をかけることなく『くすみ』に
アプローチ👏👏👏

30代後半になると『くすみ』が気になるんですよね💦


毛穴ひきしめケアによいユキノシタエキス
エイジングケアに必要不可能なビタミンC誘導体
保湿ケアにははちみつや黒糖など

理想のお肌に近づきたいとゆう思いを
実現してくれそうな自然派石けんです💮