シャルレ 週2回の頭皮クリアクレンジング♥️ | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



たった週2回の頭皮クレンジング🙌🙌🙌
【シャルレ 頭皮クリアクレンジング】のご紹介です。


実は抜け毛に悩んでいました💦

シャンプー後の排水溝いつも
すごい髪が貯まってるんですよね・゚・(●´Д`●)・゚・


もともと、毛の量は人より多めなので
多少量が減ったところで困ることではないけど、

やっぱり抜け毛は嫌です~~💦💦💦


それってやっぱり頭皮が問題なんですよね?


今までシャンプーしてるし!!って思ってましたが
洗ってたのは髪の毛であって頭皮は洗ってませんでした。


そこで👇


シャンプー前の乾いた髪につけて
頭皮全体にマッサージするだけのこちら👏👏👏



180ml  2376円
シャルレウェブストア


頭皮に必要な潤いをのこしながら
すっきりと健やかな頭皮に導く成分

☑️ユズ果実エキス
セラミドを含む

☑️加水分解ハトムギ種子
アミノ酸を含む

☑️デシルグルコシド
余分な皮脂や古い角質などの汚れを取り除く




ノズルの先が細くなっているので
液漏れしにくく、髪に分け目を作りながら
線をひくようにつけます🙆

頭皮全体にかるくなじませるように
マッサージした後軽くすすいで
通常通りシャンプーするだけ🙆


ブレンドシトラスの香りが心地よく
マッサージ後はシャンプーの泡立ちも
いつもよりよかった気がします♥️


一番の違いは翌朝の頭皮のべたつきがなくなりました💡
寝てる間の汗ってすごいんですよね💦💦
私は特に頭からの汗がすごくて朝起きたとき
頭皮も髪もべたついていたのですが、全く気にならない❗


だけど潤いは失われていなくていい感じ✌️


ハリとコシもなくもわもわの髪の毛なので
しっかり、ケアを続けて美髪になりたいです👏






美と健康のシャルレファンサイト参加中