フルーティーローズのキュアバスタイム | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



株式会社Cure様のキュアバスタイム
フルーティーローズの香りをお試しさせて頂きました。


ヒマラヤで採れた100%ナチュラルな岩塩を
使用したバスソルトです👏👏👏



ヒマラヤのルビーソルトかな含まれる
13種類のミネラル成分により
美肌効果も( *´艸`)♥️

☑️ナトリウム
☑️カルシウム
☑️鉄
☑️リン
☑️マグネシウム
☑️カリウム
☑️銅
☑️亜鉛
☑️塩素
☑️ケイ素
☑️マンガン
☑️イオウ
☑️フッ素

とってもリラックスできる香りです🌹
イオウのにおいも少し感じました。


いつもと同じぬるめのお湯でも
発汗効果がすごくて、じわ~~っと
汗が止まりませんでした🙌🙌🙌


お風呂に溶けにくいので
よ~~くかきまぜて溶かせました❇️



香りも楽しみながらデトックスできるのは
すごく嬉しいです👏👏👏


岩塩だから、美肌にもよさそうです🌹


一人で入浴できたらストレス発散にもなるんですが、
まだ騒がしい子どもたちと一緒に入ってるので
リラックスとは程遠いかな❇️


暑くても温活頑張ってます🙆