シンリーボーテ ディープモイストセラムローション | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


シンリーボーテディープモイスト
セラムローション  120mlのご紹介です❇️


いつまでも若々しくキレイなお肌でいたい♥️
香りでリフレッシュしながらスキンケアしたい♥️

そんな願いを叶えてくれる美容液ローションです。

冷して使うとより一層気持ちいいです( *´艸`)


私のお肌の悩みは、、、
オデコや鼻のTゾーンはテカテカなのに
頬はすごく乾燥してるんです☝️


水分がしっかり角質層まで届いていなかったから
水分と油分のバランスがとれなくなっていたみたい💦


シンリーボーテのディープモイストセラムローションなら
油分と水分のバランスを整えて潤いやエイジングケアも
してくれお肌をもちもちにしてくれます( *´艸`)




とろみのあるテクスチャーでしっかりお肌に浸透❇️

500円玉ほどの大きさを手にとり、
軽く温めて両手で頬を包み込むようにして
顔全体になじませていきます(*´∀`)ノ


とろみはありますが、べたつきません!
(暑いのにベタベタするの嫌ですよね、、、)



100%天然アロマの香りで心もリラックスできます♥️
ラベンダー油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、
ゼラニウム油ブレンドで柑橘系の爽やかな香りです。

そして安心の無添加!!
(無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、パラベンフリー)



ローションで潤いを与えた後は
クリームでしっかり蓋をして
お肌を乾燥から守ります(*´∀`)ノ


1日中エアコンのきいたお部屋にいるので
乾燥が気になる場合は
ローションをコットンなどにしみこませて
3分ほどパックをするとより一層浸透してくれます❇️




☑️化粧水がなかなか肌に浸透しない
☑️肌の表面はベタつくのに、かさつく💮
☑️毛穴が目立つ、または涙型になっている💮
☑️とにかく乾燥している
☑️どんなローションをつけても違いを感じない
☑️今まで使っていたローションでは物足りない
☑️夏は暑くてローションをつけるのが精一杯
☑️香りで癒されたい、リフレッシュしたい💮


3つ以上あてはまったら要シンリーです☝️
(💮←は私が当てはまったものです)



美白ケアもエイジングケアも同時にできる
シンリーボーテディープモイストセラムローション
私のお肌の悩みを解決してくれそうです♥️





高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

シンリーボーテディープモイストセラムローション