パパウォッシュ クレンジングオイル | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)




パパウォッシュのクレンジングオイルのご紹介です♥️




パパウォッシュといえば天然パパイン酵素のイメージです(*´∀`)ノ



6月に発売されたばかりの新商品!!



高校生の頃初めて自分で選んだ洗顔がパパウォッシュだったような記憶があります❇️(何年前かは秘密←)



こだわりの植物保湿成分
→カツミレ・モモ葉・オウゴンの植物エキスと、ヒアロベールで肌の潤いを守ってくれるオイルクレンジングです♥️




私の手の甲のかわいこちゃんを
クレンジングしてみましょう!

水ジェリーベースのファンデーション&
リキッドアイライナーと薄いリップです♥️

基本的にナチュラルメイクの私です(*´∀`)ノ



肌なじみの良いクッションオイルと天然のパパイン酵素のWの働きでメイクもするんときれいに落とせました( *´艸`)

ほんとに浮きあがってくるのがわかりますね🙆


こすらなくてもマスカラまでするんと落とせるみたいなのですが、今マスカラ使いきってしまったのでまだお試しできてません(/▽\)



濡れた手や顔で使えるのが嬉しいポイントです♥️

時々クレンジングを忘れてお風呂に入ってしまうことがあるので、濡れてもOKなタイプは助かります♪♪

ベタつきがなく簡単に洗い流せました!



毛穴の汚れや角栓まで浮かせて落としてくれるので小鼻の黒ずみがきれいになることに期待しています(*´∀`)ノ


同時にうるおいもキープしてくれるので、
乾燥肌や年齢肌にもお使い頂けるかと思います❇️