デコルテにも♥️TBCエステティックジェル | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)


TBC To´us
エステティックジェル
オールインワンジェルクリーム 30g
3度目の投稿です(*´∀`)ノ



本当によいものだとは思うのですが、
夜このオールインワンジェルのみだと
私のお肌の乾燥には物足りなくなってきました💦

おそらく紫外線やエアコンで
相当お肌のダメージがひどいのかな(>_<)


なので朝のマッサージや
デコルテに使用しています❇️





これ一つでスキンケア完了の10役♥️

☑️化粧水
☑️美容液
☑️乳液
☑️クリーム
☑️パック
☑️マッサージクリーム
☑️アイクリーム
☑️ネッククリーム
☑️デコルテクリーム
☑️化粧下地




ラグジュアリーアロマの香りに毎回癒されています星


本来の使い方↓

洗顔後、添付のスパチュラで手のひらに適量をとり
指先でカプセルをくずし顔全体にマッサージするように
なじませます(*´∀`)ノ


黄色の粒はビタミンです♪

エステティックピュアウォーター(電解水)をベースに
厳選した保湿成分を配合❇️

☑️復活の木エキス
☑️復活の草エキス
☑️アルガン植物幹細胞エキス
☑️スキンコンプレックスCPH
☑️ビタミンE6カプセル




ジェルクリームがすーっとお肌になじみ潤います❇️




ちなみに手の甲にも少量つけていたら
ふっくら柔らかくみずみずしい手になってきました。




エステティックTBCファンサイト参加中