【シンリーボーテ モイストリッチクリーム】 | 韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメを愛でるアラフォー主婦の日記

韓国コスメ大好き♡ヴィーガン・オーガニック♡毎日お肌をアップデート(^^)



天然アロマの高機能エイジングケア基礎化粧品

シンリーボーテ
モイストリッチクリーム
をモニターさせて頂きました❇️


保湿・マッサージクリーム
28g(約2ヶ月分) 価格8000円(税抜)



エイジングケア成分を贅沢に配合した
保湿×マッサージクリームです❇️


特徴としてヒオウギエキスが配合されており
高含有のイソフラボンが女性ホルモンに似た働きをする他に→細胞を元気にしたり、肌荒れ改善、美白、
シワやたるみを予防するなどの効果があります。


さらに皮膚に潤いと柔軟性栄養分を保たせる効果のある
エモリエント成分が含まれるアルガンオイル
肌の水分が逃げないように保護してくれる潤い成分の
スクワランなどを贅沢に配合したクリームです❇️



フタを開けるとくるくる🌀ときれいな円が( *´艸`)

100%天然アロマの香りで心もリラックスできます♥️
ラベンダー油、ローマカミツレ油、ベルガモット果実油、
ゼラニウム油ブレンドで柑橘系の爽やかな香りです。

そして安心の無添加!!
(無着色、合成香料無添加、無鉱物油、石油系界面活性剤無添加、パラベンフリー)


固めのテクスチャーですが、お肌の温もりで
すーっと伸びてしっかり馴染みます(*´∀`)ノ




毎日プッシングマッサージをしてます(*´∀`)ノ

マッサージの後は顔がキュッとひきしまり
めっちゃめっちゃすっきりしたのがわかります❇️

たくさんお顔のツボを押してるので、気持ちいい♥️




☑️最近肌にハリ、ツヤがない💮
☑️ファンデーションののりが悪い
☑️ほうれい線が目立ってきた💮
☑️目元にハリがない
☑️シワが気になる
☑️ファンデーションがスジになる
☑️顔の輪郭がたるんできた💮
☑️あごのラインごすっきりしなあた


上記項目に3つ以上あてはまったら要シンリー👆

💮は私が当てはまる項目です・゚・(●´Д`●)・゚・
3つ当てはまってます~~💦💦

ほうれい線が出ると一気に老け顔になるので、
ここはマッサージで改善したいところです✌️


保湿もしっかりしてくれるので
よく朝のハリと潤いに感動です( *´艸`)


混合肌の私は頬の乾燥が気になっていたのですが、
すぐに効果があらわれしっかり保湿されていました。


インナードライも改善してくれそうですね🙆



高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中


シンリーボーテ モイストリッチクリーム