ルージュラ | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


どもどもっ

ベースえぐです( ・ิω・ิ)

今晩は♬


週末いかがお過ごしでしょうか

ラフドアーズは練習でしたよ!!

今日の練習はすごくなんだか有意義でした。

ラフドアーズ好きだ!

私たちがやってることって

必ず意味があるよね

いつまでやってんだとか

本気でそんなこと出来るのかとか

笑われたっていいさ☆

応援してくれる人だっているんだしね!

バンバンLIVEして
どんどんやってこーじゃないか!\(^o^)/


負けない!




今日のラフドアーズ
photo:01






そいえば

グッチが湯布院のお土産をくれたよ(*^^*)


どうやらお守りらしんだが!

これだ

photo:02





な、長っ!!笑


なんか長っっ


なんていうか名前つけるなら

ルージュラって感じ!!



おや?
そんな名前のポケモンいたっけか?



POKEMON!!!!★





道路に落ちた蛾をガン見するグッチ。

photo:03









ではでは
おやすみなさーい\(^o^)/





iPhoneからの投稿