似てる~。 | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

Rough Doors*-DSC_0241.JPG

今朝お父さんからホワイトデーのお返しにクッキーをもらいました



ちなみに私はお父さんにバレンタインあげてませんが・・・





お父さんは私からバレンタインもらった気がしたんだって!笑
たった一ヶ月前の事!!






記憶っ!!(>ω<)/



しかもね、お母さんにもあげてて




「ちょっと母さんのとは別のやつにしたんじゃ」って・・・
















開けたら一緒!!!ヾ(゜0゜*)ノ















おわり(^^)














こんばんは~♪
あんちゃんです!








なかなか暖かくならないですね(>ω<)/


早く暖かくなって薄着で出かけたい♪


画像はこの前買った雑誌にえぐに似てるモデルさんを見つけて写メったんだけど、何回やっても上手く撮れませんでした


でも、なんか似てるってわかるでしょ?笑






・・・よし、寝ます!

おやすみなさい☆