ぐっちぐっちぐちぐっち | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ


皆様お待たせしました!
ぐっち卒業旅行から帰国いたしました!

いやー長いようで短い3日間でした( ´ ▽ ` )ノ
photo:01


卒業したメンバーも現メンバーとも、飲めや騒げの楽しい旅になってよかったよ!

行ったのは、福岡と湯布院です\(^o^)/
福岡ではマリンワールドとラーメン(笑)
湯布院では思う存分食べて飲んで、温泉も堪能しました!

あーまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

次はラフドア面子と小旅行行ってみたいなぁー( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿