真実の口 | Rough Doors*

Rough Doors*

3ピースロックバンドRough Doorsのブログ

こんばんは♪

ベースえぐです!



今日も雨でしたねーっ
photo:01



しとしと

ていうよりは

ザーザーでしたねい



今日スーパーに行ったら

有名な観光スポットがあったので

楽しんでみました\(^o^)/

photo:02




おうおうおう笑

なんかさみしかったよw


これ手をいれたらね、

手相占いしてくれるみたいなの!


結果はねー

まぁまぁじゃったわw



ではでは

ねむいけど

スクリーム4を見てから寝ようかと思います!!

頑張れるだけ頑張る!笑

rakugaki:01






グッナイ





iPhoneからの投稿