ぷち旅行♡aya | Rouge(ルージュ)のブログ

Rouge(ルージュ)のブログ

愛知県名古屋を中心に活躍するガールズパフォーマンスグループのブログ。ルージュの魅力がいっぱい詰まってます。


HELLO♠︎
photo:01



このまえ友達と伊勢いってきたよ!

伊勢のあの雰囲気すきなんだよね♫
食べ物もおいしいし、最高♡

ちゃっかり伊勢神宮でお参りも
してきたよ♫




これね、抹茶じゃないよ?
伊勢茶ソフトクリーム!↓
photo:02



少しだけ抹茶と味ちがって、
お茶感がある!

いや、抹茶もお茶か☻わら





こちらは、
焼きガキと焼きうに♡
うますぎるーやばすぎるー、yeah!

photo:03



はい!こちらー、
赤福ぜんざい!あんこが苦手な
私でもこれはたべれちゃう♫
ついてくる、塩昆布とカリカリ梅が密かにおいしい!わら

photo:04




こちらは!豆腐ソフトクリーム!
後味にだんだん豆腐がー♡
これおすすめよ♫

photo:05






いい旅になりました!



あー、ルーヴル美術館いきたい。
こうみえて美術館が好きなんです。




てへ。





高鷲スノーパーク
なう!

がんばるぞー!

そしてそしてー!

今週の金曜日!!!
↓↓↓↓↓

2014/3/21(金・祝)伏見JAMMIN’
OPEN/START*18:00/18:30
ADV/DAY*¥2000(D別¥600)/¥2500(D別¥600)

TAROCK(東京) / 他



RoUGeのプロモーションmovie!







Check✔️!



















iPhoneからの投稿