Rouge(ルージュ)のブログ

愛知県名古屋を中心に活躍するガールズパフォーマンスグループのブログ。ルージュの魅力がいっぱい詰まってます。


$Rouge(ルージュ)のブログ










テーマ:

こんばんわ
photo:01


ゆうです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:02



7月27日(日) 東京モデルコレクション in 恵比寿ガーデンプレイスガーデンホール 15時~19時 男性:7800円 女性:4800円(1ドリンク付) VlP席 12000円(1ドリンク付。限定100席。要予約)


にむけてウォーキングレッスン!

あっとゆうまに27日までのレッスンが終わりました。


ドキドキ。頑張った成果出したいなぁ。

東京だから来れない方もいると思うけど応援テレパシーおねちゃんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!


最近はね、ミーティングもいつも以上にしてます( *`ω´)


もっともっと上に行きたいのね。



負けたくないのね。




一歩ずつ進むしかないもんね。



しっかり歩んでくぞ。




みんなも倒れそうになったときはいつもみたいに支えてね。





もうあっとゆーまでRoUGeも生誕1年だしね。



はやいよほんと。



寄り道してる暇ないね(((o(*゚▽゚*)o)))





超特急で駆け抜けよう。私達のペースで。確実に。





LIVE告知

RoUGe生誕一周年!
8/1(金) 場所:名鉄太田川駅前イベント広場。出演時間:18時40分~。
2年連続でやらせてもらうよ!
去年より成長した私達が見せれるように去年来た人は絶対きてね!!!




8月6日(水) もっとハジけNIGHT!! Vol.1
場所:大阪 LIVE HOUSE D' 開場17:30 開演18:00 前売\2000 当日\2500 DRINK代別途\600


8月18日(月) 場所:伏見 ハートランドスタジオ 開演19時~ 前\2,000 当\2,500(D代別途 500円)

知ってる人もいると思うけど大事な報告あるからぜひ、駆けつけてほしいな。。。

あと8月は、ビアガーデンのライブも決まってます( *`ω´)

ライブ満載です!!


全部きてほしいなぁ。笑



待ってるよ~~♪───O(≧∇≦)O────♪



テスト頑張るからさ(´-`).。oO(ボソッ




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード