私達ってどうやってセ♡クスを知ったんだっけ? | 沢山の男を魅了しながらたった1人の男に溺愛される女になる♡【愛知】

皆様ご機嫌麗しゅう♡

人生に艶と潤いを♡

JSTA認定性愛セラピスト

貴女の魅力を引き出すエロテロリスト
マリリン
です♡


»»マリリンはこんな女です♡

»»イベント・講座情報♡
 

 
お昼下がりにエロトーーク♡で盛り上がっている時、


ふとこんな話になりました。


「いつから毛って生えるんだっけね?(笑)」

ってとこから、


「息子にはとりあえずコンドー〇は付けろよって教えなかんよね。」


「ってか付け方とかちゃんと教わった事なくない?付けろよだけでいいんかね?」


「つーか私達ってどうやって知ったんだっけそれ??」


むしろ未だにちゃんと知らないよね。



コンドーさんの付け方失敗して妊娠してる子友達にも何人かいるしw


子供の前に私達大人が知らない事が多すぎる。


それとなぁくAVとかで知る。


本当にそれでいいんかな?


セ♡クスは重要なコミュニケーション。


でも分かっていても世の中に流れている情報は、


エロの部分だけを強調した卑猥な物。


そろそろちゃんと勉強しませんか?



私自身、


今回のイベントの密月ちゃんが話してくれる「大人の女の為の性教育」はとても楽しみなのです。


ごめんけど私がコレを聞きたいが為に密月ちゃん呼びました(/ω\)(笑)


しかも開催場所が名古屋です。


今度いつ名古屋でやるか分かんないよ!!


見逃すべからず!!!!


詳細はこちらから♡↓↓↓

 
【淑女のたしなみ♡】
いつまで見て見ないふりするの?
 
日時 5月7日(日)
時間 13:00~16:00
場所 キャリアクリエーション(個室会議室)
参加費 8,000円
募集人数 20名
image


まだお席あります~♡↓↓↓

愛の処方箋♡
男と女の性質を知って
彼にどっぷり愛される女になる♡

開催日 4/30(日)
時間 13:00~15:00
場所 愛知県刈谷市
(詳細はお申し込み後ご連絡いたします)
参加費 3,500円
募集人数  残3人

»»詳細はこちらからどうぞ♡ 
image


性愛お悩み相談室やってます♡
何でもメッセージしてね♪↓↓↓
 
友だち追加
 
 
■女性ご提供メニュー■
ハートもっと愛される私になる♡
艶エロ性愛カウンセリングハート
対面 8,000円     電話 3,000円〜
■男性ご提供メニュー■
ハートマリリンに聞いても、
いいですか?(笑)ハート
対面 2時間 20,000円

  

プライベートな事はこちらに書いてます~♡

↓↓↓