男を魅了する女になる♡~セックスと愛の関係性~【愛知】

女は女であればいい♡

本来の自分を取り戻して輝く人生に♡



テーマ:

皆様ご機嫌麗しゅう♡

人生に艶と潤いを♡

JSTA認定性愛セラピスト

貴女の魅力を引き出すエロテロリスト
マリリン
です♡


»»マリリンはこんな女です♡

»»イベント・講座情報♡
 

 
ほんとに、


女は愛嬌やで。


女は愛嬌やで。


女は愛嬌が大事やで。

あいきょう
【愛敬・愛嬌
  1. 1. 
    接すると好感を催させる柔らかな様子。
    • 2. 
      見て(聞いて)笑いを覚えさせる感じ。

    これは見た目の美しさとかじゃないのよ。


    その人が来るだけでなんかその場が和む。華やぐ。


    女にはその力が元々備わってるのに、


    どうしてもその力を発揮できない人が多い。


    他人の事ばっか気にして自分を満たせてない人が多すぎる。



    妬み嫉みで心がいっぱいの人は、


    まずは素直になる事から。


    余裕がなくて一杯一杯の人は、


    まず人に頼る事から。


    他人を攻撃してしまう人は、


    まず自分の弱さを認める事から。


    もぅいい大人なんだから、


    自分の機嫌は自分で取りましょう。


    ほんでもって、


    いわゆる裏表のない人になる事です。


    内側から発するエネルギーと、


    外側に発するエネルギーが違うと、


    不協和音になり気持ち悪く漂いますもやもや


    その気持ち悪いオーラ、


    みんな気付いてますよ。


    なんか嫌われる人って、


    その自分の周りに漂ってる臭いオーラに本人だけ気付いてませんww


    でも見えなくても、


    その不協和音はみんな感じ取れるのです。



    裏表のない愛嬌のある女は最強です♡


    そんな女はどこの職場に行っても、


    なんやかんや助けてくれる人が多数現れます♡



    女は愛嬌やで。


    {1BEC656C-1163-4296-A3D5-164F0B878E14}



    愛の処方箋♡
    男と女の性質を知って
    彼にどっぷり愛される女になる♡

    開催日 4/30(日)
    時間 13:00~15:00
    場所 愛知県刈谷市
    (詳細はお申し込み後ご連絡いたします)
    参加費 3,500円
    募集人数 残3人

    »»詳細はこちらからどうぞ♡ 
    image
     
    【淑女のたしなみ♡】
    いつまで見て見ないふりするの?
     
    日時 5月7日(日)
    時間 13:00~16:00
    場所 キャリアクリエーション(個室会議室)
    参加費 8,000円
    募集人数 20名
    image
     
    マリリン性愛お悩み相談室やってま~す♡
    何でもメッセージしてね♡
     
    友だち追加
     
     
    ■女性ご提供メニュー■
    ハートもっと愛される私になる♡
    艶エロ性愛カウンセリングハート
    対面 8,000円     電話 3,000円〜
    ■男性ご提供メニュー■
    ハートマリリンに聞いても、
    いいですか?(笑)ハート
    対面 2時間 20,000円

      

    プライベートな事はこちらに書いてます~♡

    ↓↓↓

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    皆様ご機嫌麗しゅう♡

    人生に艶と潤いを♡

    JSTA認定性愛セラピスト

    貴女の魅力を引き出すエロテロリスト
    マリリン
    です♡


    »»マリリンはこんな女です♡

    »»イベント・講座情報♡
     

     
    うちの会社にはとてつもないこじらせ女子がおります。


    アドバイスを求められるのでほぼ毎日カウンセリング状態です(笑)
    マジで金欲しいわ(笑)


    そんな彼女がいきなり、


    「こないだ本屋で立ち読みしていたら、
    マリリンさんと言ってる事が全く同じ本を見つけたんです!!(≧∇≦)/」
    ※会社では勿論マリリンではありません(笑)


    って言われたので、


    「何それー(笑)どんな本?」


    と聞くと、


    「なんかピンク色の薔薇みたいな…」


    「ピンク色の薔薇…?もしかして…コレ?」





    {0F64A74B-3D21-4CC4-960F-1C8EAD92781B}




    「えっそれです!!(゚ロ゚)(笑)」


    あははっマジかっ!!(つ∀≦。)・゚


    そりゃそうだ!


    だって私はこの人の協会で学んだセラピストなんだから(≧∇≦)/(笑)


    彼女は先週の金曜日フラッと入った本屋さんでたまたまこの本を手にしたらしい。
    (いつもはこんなピンクな本手に取らないらしい)


    しかもその日は、


    発売日当日!!


    「お前引き寄せられたんだなぁ~(*´∀`)
    つーか立ち読みじゃなくて買えよ(笑)」


    「今日買いに行きますー!
    マリリンさんの本ですね!(≧∇≦)
    (↑私の本ではない 笑)
    マリリンさんの脳が手に入るー!!♡」


    って意気揚々と帰っていきました(笑)


    みっちさんの教えはしっかり私に入り込んでいたらしい。嬉しい(*´ω`)♡


    もっと広がるといいなぁ~♪


    幸せ女子増えるといいなぁ♡♡




    そして私もW出版記念半額キャンペーンやってます♡♡



    彼女の感想は、


    「この本すげぇ!!(*°∀°)=3」

    ならなぜその時買わなかった(笑)


    {2733BB4B-8181-4B4C-B4A1-E7A6E1353AA4}


    間近のイベント♡↓↓↓


    愛の処方箋♡
    男と女の性質を知って
    彼にどっぷり愛される女になる♡

    開催日 4/30(日)
    時間 13:00~15:00
    場所 愛知県刈谷市
    (詳細はお申し込み後ご連絡いたします)
    参加費 3,500円
    募集人数 残3人

    »»詳細はこちらからどうぞ♡ 
    image
     
    【淑女のたしなみ♡】
    いつまで見て見ないふりするの?
     
    日時 5月7日(日)
    時間 13:00~16:00
    場所 キャリアクリエーション(個室会議室)
    参加費 8,000円
    募集人数 20名
    image
     
    マリリン性愛お悩み相談室やってま~す♡
    何でもメッセージしてね♡
     
    友だち追加
     
     
    ■女性ご提供メニュー■
    ハートもっと愛される私になる♡
    艶エロ性愛カウンセリングハート
    対面 8,000円     電話 3,000円〜
    ■男性ご提供メニュー■
    ハートマリリンに聞いても、
    いいですか?(笑)ハート
    対面 2時間 20,000円

      

    プライベートな事はこちらに書いてます~♡

    ↓↓↓

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    テーマ:

    皆様ご機嫌麗しゅう♡

    人生に艶と潤いを♡

    JSTA認定性愛セラピスト

    貴女の魅力を引き出すエロテロリスト
    マリリン
    です♡


    »»マリリンはこんな女です♡

    »»イベント・講座情報♡
     

     
    私はあまり女の集まりが好きではありません。


    なぜなら、


    女が集まると愚痴大会になるから。


    んでその中でも主婦の軍団。


    格段に旦那の愚痴が増える(;´Д`)ハァ…


    なんでやってくれた事じゃなくて、


    やってくれない事ばっかりしゃべるんだろう(´-ω-`)


    マジつまんねぇーーーって思ってます。
    (すいません 笑)


    確かに家事も子育てもやり足りねぇよっ( ゚д゚)、ペッ


    って思うとこもあるのかもしれんけど、


    感謝が足りなくないか?って思う。


    綺麗な一軒家(マンション)に住んで、


    食べていけるだけのお金を稼いできてくれて、


    そこにはあるじゃないか大きな愛が。


    私友達のお家を見ていつも思うのです。


    この家は旦那さんの大きな愛だなぁ~って。


    だってさ、


    貴女には何千万の借金をするだけの勇気があんの?


    凄い決意だと思うのよ。


    家族を持ったら家買うのは当たり前って、


    全然当たり前じゃないしね。


    当たり前の事なんてねぇから!!



    家帰ってきてグチグチいう嫁に対して、


    どうやって気持ちよく手伝えって言うんだ!


    私だったら嫌だ!!(๑ ー̀εー́ ๑)(笑)



    当たり前のように毎日過ごせるって本当に幸せなんだよ。


    ないと思ってる物は、


    もうそこにあるんだよ。


    旦那の愚痴ばっか言うやつはファッキューだぜ凸(゜Д゜#)Fuck you!


    つまんねぇ女だ。


     
    【淑女のたしなみ♡】
    いつまで見て見ないふりするの?
     
    日時 5月7日(日)
    時間 13:00~16:00
    場所 キャリアクリエーション(個室会議室)
    参加費 8,000円
    募集人数 20名
    image


    まだお席あります~♡↓↓↓

    愛の処方箋♡
    男と女の性質を知って
    彼にどっぷり愛される女になる♡

    開催日 4/30(日)
    時間 13:00~15:00
    場所 愛知県刈谷市
    (詳細はお申し込み後ご連絡いたします)
    参加費 3,500円
    募集人数  残3人

    »»詳細はこちらからどうぞ♡ 
    image


    性愛お悩み相談室やってます♡
    何でもメッセージしてね♪↓↓↓
     
    友だち追加
     
     
    ■女性ご提供メニュー■
    ハートもっと愛される私になる♡
    艶エロ性愛カウンセリングハート
    対面 8,000円     電話 3,000円〜
    ■男性ご提供メニュー■
    ハートマリリンに聞いても、
    いいですか?(笑)ハート
    対面 2時間 20,000円

      

    プライベートな事はこちらに書いてます~♡

    ↓↓↓

     

     

    いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

    AD

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

        ランキング

        • 総合
        • 新登場
        • 急上昇
        • トレンド

        ブログをはじめる

        たくさんの芸能人・有名人が
        書いているAmebaブログを
        無料で簡単にはじめることができます。

        公式トップブロガーへ応募

        多くの方にご紹介したいブログを
        執筆する方を「公式トップブロガー」
        として認定しております。

        芸能人・有名人ブログを開設

        Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
        ご希望される著名人の方/事務所様を
        随時募集しております。