{F1205A0F-4273-49B8-BBAF-16AA116AC86E}
 
ブロードウェイにアナスタシアがやって来た!
前回同様「おひとりさま」ブロードウェイ。
もう慣れたものです。
 
主人は飲み会、私はブロードウェイ。
お互い好きなものに時間とお金を使えば家計費を
圧迫することもありません。
2人で両方行ったら共倒れするからねーあせる
 
 
{9740BA54-4810-40BE-96A6-F45FA230D525}
 
なんとなんと、素晴らしい席だと思いません?
ここ最近良席が多いけど、こんなの初めて目
 
アナスタシア、チケットが高いんですよ…。
ずーっと渋って、でも行きたくて。
悩んで悩んで「一番安い席」を買ったら
なんとオーケストラのセンター!!
(恐らく定価は品切れ。後はプレミアム価格)
今絶対目が合った!!と言えちゃう距離ドキドキドキドキ
 
ネタバレはグーグル先生にお譲りして。
まるで3D映画を観ているような立体感でした。
音楽と映像がとにかく綺麗で素晴らしい。
 
さすがの舞台セッティング。圧巻です。
これは、高いお金出して行った価値あるかな。
よーし、明日からまたフリーランスの
仕事がんばろう。そろそろ〆切…あせる