あ、金曜日はこうしよう | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

よし、決めた!

ロアールです。


決めた事?
あ、毎週金曜日は週末に行われるサッカーの試合を書こう、と。
俺が思う注目カードを書くだけやけども。


- Jリーグ -
ヴィッセル神戸 VS セレッソ大阪
【いわゆる、関西ダービーと呼ばれる試合】

サンフレッチェ広島 VS サガン鳥栖
【好調チーム同士の対決 サガン鳥栖の勢いはまだまだ続く?】

ガンバ大阪 VS 鹿島アントラーズ
【今季、不調が続く2チームの対決】


- プレミアリーグ -
アーセナル VS チェルシー
【名高きロンドンダービー 無敗チーム同士の対決】

ノーウィッチ・シティ VS リヴァプール
【勝てない2チーム 不調から抜け出すのはどちらか!?】

マンチェスター・ユナイテッド VS トッテナム
【勝って勢いに乗るのはどちらか!?】


- リーガ・エスパニョーラ -
マラガ VS ベティス
【好調を維持してる同士の対決 上位陣に食い込むのは!?】


- セリエA -
ユヴェントス VS ローマ
【ピルロ VS トッティ というベテラン対決でもあると、俺は思ってる】

インテル VS フィオレンティーナ
【勝って、ユヴェントスに食らいつくのは?】


- ブンデスリーガ -
ドルトムント VS メルヘングラッドバッハ
【ボルシア対決】

ニュルンベルク VS シュツットガルト
【清武 VS 岡崎&高徳 の日本人対決】



こんな感じだろうか。
毎週金曜日とか言いながら、たまに忘れてるかもね!w

それじゃダメじゃんw