カバン | Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Future - オトノナルホウヘ向かう道 -

Yes,we can!!の精神で頑張んべ!!

スッキリした。

ロアールです。


ついさっき、散髪しました。
前髪と後ろ髪をバッサリと切り、横髪はすいてもらう感じで。
いやー、スッキリした。
かなり髪伸びてたし、そろそろ切りたいと思ってたしw
良いタイミングに切ってみた←


あ、カバン買いました。
カバン買うタイミング逃し続けてた感じもあったから、大学帰りの今買ってみた。
ニューカバン、ポケットが多くてややこしくなりそうであるw
迷わないようにしなければ…( ̄▽ ̄;)


残暑厳しい。
暑い(;´д`)
でも、朝夜は寒くなってきた。
秋だね、もう。
いや、もうすぐ10月やけどもw
冬もすぐに到来しそうや。
そうなると、2012年ももう終わりにやね。
早かった、うん。

今年も毎年恒例のをする予定←
うん、予定やからしないのかもねw
まだ決めてないから分かんねえや( ̄▽ ̄;)



最近、ブログ記事の内容に統一性がねえなって、見てる人から苦情が来そうな件。


P.S. UAEのアルアインに清水のアレックスが移籍したらしいよ!名古屋のケネディは断念したそうで。