uniqloU厚手ニットでカジュアルコーデ | 若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

ご訪問ありがとうございます



40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^ ^)




★☆★




今日も1日お疲れ様でした照れ



明日は雪が降るかも‥‥ということ予報ですね



寒過ぎるのはさすがに辛いですねあせる

ゆきにならないといいなぁ‥‥





今日はこんな感じでした♬



{9F1805C2-4B28-4AA0-AC4D-E1B5C047CBEE}




参考までに私の普段着用のサイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です




ニット‥‥uniqloU
デニム‥‥無印
ニット帽‥‥UNIQLO
カシミヤストール‥‥ジョンストンズ
ムートンブーツ‥‥emu





{2E971EB7-D774-445B-A6F9-A0D35678D054}




先日、ユニクロ店頭でラストワンだった
uniqloUのニット



こちらはボリューミーなセーターなので
自分には合わないだろうとスルーしていたもの
   



随分お値下げになってたし
見つけちゃったので(笑)赤と青を試着したら
どちらもいいかも♡なんて思いました




普段、ほぼカジュアルコーデなので
こういう厚手のニットも取り入れやすい♬



これ一枚でも随分暖かいので

ちょっと出掛けるにはジョンストンズの
カシミヤストールを巻けば寒くない!






{577FF176-F5A2-4CFB-8F9B-C363B566306E}




ニットのブルー
鮮やかですが、深みがあって素敵な色♡




サイズはMしかなかったけど
袖口を折り返して着ているので
大き過ぎることもないです照れ





オンラインで欠品でも
店頭で残っていたりする事もあるので
行った時には色々チェックしてますニヒヒ






⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ーーーーーーーーーー 
70859899 
<20%OFFクーポン> 
有効期限 2月末まで 
ーーーーーーーーーー










★☆★





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日を照れ




いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)