若作りに見えない40代大人のおしゃれ服

パーソナルスタイリストとして活動してます。大人の上品プチプラコーデを目指してます。今まで似合っていた服が似合わなくなったり、洋服はたくさん持っているのに着る服がない…など誰もが感じるようなファッションのお悩みを解決するお手伝いをさせていただきます。

NEW !
テーマ:
ご訪問ありがとうございます


40代おしゃれ迷子から脱出! 
普段着をちょっとおしゃれに♪ 
プチプラからブランドまで!
おしゃれを楽しむお手伝い♡



emiです(^^)



★☆★





日曜日の夜いかがお過ごしですか〜?



昨日出発した我が子から無事に到着の
連絡が来ました照れ



慣れないことで色々な思いもするでしょうが
まあ、良い勉強という事でデレデレ


色々経験してきて欲しいものです


しかし、今は便利な時代ですよね〜


遠く離れていてもラインでそのへんにいる
ような感覚で話もできるなんて‥‥びっくり



ひと昔前ですが(笑)
ヨーロッパから日本に電話するとき
テレホンカードを買って掛けるのに
やり方わからず四苦八苦しました滝汗



懐かしい思い出ですニヒヒ




今日のコーデはこちらです!

{005701EA-7149-4E06-82E9-2C134953968F}




参考までに私の洋服サイズ
身長157㎝   XS   Sサイズ、34.36サイズ  
★しまむらはM  ボトムス61 です




羽織ったワンピース‥‥Nîmes
Tシャツ‥‥UNIQLO
デニム‥‥UNIQLO
ハット‥‥インポート
サンダル‥‥しまむら
かごバック‥‥ムーニュ




{48B31036-796E-464D-A3A2-1724111A64B9}



今日は時々日も差していたけど
そんなに暑くない感じでした


UNIQLOのTシャツはちょっと薄手の
透け感があるもので重ね着用という感じ



今日はNîmesのマスタードイエローの
ワンピースを羽織ってみました




{D0CFDE98-1DC7-43DB-AB92-2F4138237083}




ワンピースとしてそのまま普通に着ると
ちょっと丈が短いような‥‥
可愛らしく(笑)なりすぎのような‥‥


そんな感じだったので、今日みたいな
シンプルなTシャツとデニムにさっと
羽織るのが良さそうです♡



お互いに足したり引いたりの関係で
程よい楽チンコーデになりました音譜





{482805F7-B0C1-41A3-B3E6-402249CF2D3A}




ピアスとブレスはしまむらのものです



プチプラですが、なかなか使えるのものが
見つかるので、しまパトではアクセサリーの
チェックもよくします照れ





★☆★





最後までお付き合いいただき
ありがとうございました



明日も素敵な1日をニコニコ



いいね!や読者登録をありがとうございます♪
ランキングに参加してます
押して頂けたら嬉しいです(^^)


にほんブログ村 ファッションブログ シンプルカジュアル系へ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。